2023-04

スポンサーリンク
岸田首相襲撃事件

木村隆二生い立ちと経歴「藤井聡太似の優男」岸田首相襲撃事件

岸田首相を襲撃した犯人として逮捕された木村隆二容疑者について、生い立ちや経歴などを調査しました。
岸田首相襲撃事件

首相襲撃犯を取り押さえた人物は何者「最強の漁師」和歌山岸田首相襲撃事件

岸田首相襲撃事件で襲撃犯をSPよりも素早く取り押さえた勇敢な人物は何者なのか調査しました。
岸田首相襲撃事件

岸田首相襲撃犯の顔画像「30代くらいの男」和歌山演説会場襲撃事件

岸田首相が衆議院の応援演説で訪れていた和歌山県で襲撃されたという衝撃の事件。本記事では、襲撃した犯人の顔画像や襲撃場所、投げ込んだ不審物について紹介しています。
スポンサーリンク
ニュース

足立区中3女子根性焼き公園特定「西新井さかえ公園」夜は若者のたまり場

足立区の公園で起きた、14〜16歳少女5人による中3女子生徒根性焼き事件。事件現場となった公園の場所を特定し、公園の立地や治安などについてまとめました。
ニュース

はま寿司期限切れ寿司ネタ提供「ラベル張り替えで自爆」他店舗でも横行か

ガリ直食いの迷惑行為動画で被害を受けた回転寿司チェーンはま寿司。しかし、今度はそのはま寿司が期限切れ食材をラベル張り替えで提供していました。本記事では、はま寿司の他店舗でも同様の偽装が行われていなかったのかなど調査しています。
映画

名探偵コナン黒鉄の魚影ネタバレで炎上「公式もファンも激おこ」

2023年4月14日公開予定の劇場版名探偵コナン黒鉄の魚影(サブマリン)。劇場版26作品目となる今作の公開が迫る中、映画公式Twitter上でファンによるネタバレが横行し大炎上しています。本記事ではネタバレ回避方法などを紹介しています。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました