2022-07

スポンサーリンク
旅行

北海道美瑛の花畑のおすすめはどこ?見頃はいつまで?

北海道美瑛町は、神秘的な「青い池」がある町として有名です。 旭山動物園のある旭川市からも近く、旭川空港からのアクセスも良好ですよ。 春から秋にかけては、四季折々の花に彩られた美しい花畑が広がります。 特に7〜8月の夏休みシーズンは、北海道の...
旅行

旭山動物園おすすめの宿泊施設はOMO7旭川?コラボルームはある?

旭山動物園に行くなら、宿泊施設も気になるところです。 おすすめは、OMO7旭川! あの星野リゾートが経営しているホテルです。 旭山動物園の動物達をイメージしたお部屋もあるとか…。 どんなお宿なのかご紹介していきますね。 旭山動物園おすすめの...
旅行

旭山動物園の今春オープンの新施設はなに?混雑状況やアクセスは?

2022年春に北海道の旭山動物園に新施設がオープン! いったいどんな新施設で、どんな動物を展示しているのか気になりますね。 旭山動物園は、日本全国から人が訪れる人気の観光スポットです。 そして、海外からも観光客が来る知名度バツグンの動物園。...
ドラマ

石子と羽男の主題歌は誰?撮影場所ロケ地の目撃情報は?

2022年7月15日(金)PM10:00〜新ドラマ「石子と羽男-そんなコトで訴えます?-」の放送が開始されます。 中村倫也さんと有村架純さんがW主演の法律ドラマです。 本記事では ・石子と羽男の主題歌は誰か ・石子と羽男の第1話の撮影場所ロ...
お役立ち情報

auの通信障害の地域は?復旧はいつで解決策はある?通話方法もご紹介!

2022年7月2日未明から、auとUQモバイルで音声通話やデータ通信ができないなどの通信障害が発生しています。 auの親会社であるKDDIが、復旧に向けて作業を進めているようですが、復旧のメドはたっていません。 2022年7月2日PM1:3...
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました