2023-01

スポンサーリンク
広域強盗事件(ルフィ闇バイト)

今村麿人の顔画像「ルフィは二重あごの大男」闇バイト強盗指示役

関東を中心に全国で発生している3人組の連続強盗事件について、実行犯への指示役が「ルフィ」と名乗る人物だということが警察の捜査で判明しています。そのうちの1人が、今村麿人(いまむらきよと)容疑者です。今村容疑者の顔や収容所での様子、日本にいる実行犯にどのように指示をしていたのかについて調査しました。
ニュース

櫻井孝宏不倫相手B子「全然共感できない」文春砲

鬼滅の刃の「冨岡義勇」、呪術廻戦の「夏油傑」役など、多くの人気作品で活躍してきた人気声優櫻井孝宏さん(48)。不倫騒動で実質活動休止中の櫻井孝宏さんに、またも発覚した不倫。週刊文春で報じられた相手についてまとめています。
ニュース

ガーシー議員国会欠席「血税泥棒金返せ」除名の可能性

ガーシーという愛称で、芸能人の私生活を暴露する暴露系YouTuberとしても有名なガーシー議員。さまざまな暴露話で世間を騒がせてきましたが、今回はガーシー氏本人が話題の中心に。参院選に当選後、一度も国会に出席していないという衝撃の事実が発覚。
ニュース

大阪なおみ消息不明大混乱からの妊娠公表で炎上!?手のひら返しの祝福も?

2023年1月16日に開幕するテニスの4大大会のひとつ全豪オープンを前に、消息不明となっていた女子テニス元世界ランキング1位の大阪なおみ選手が、2023年1月12日に妊娠を公表しました。消息不明からの突然の妊娠公表でSNS上では炎上しています。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました